日々のこと(日記)

『メッセージですね!』

2020年03月19日

 友だちからの電話で、あれこれと話していて、首都圏の電車は社会人よりも学生が多く乗っている、なんて言ってた。学休みだと飽きちゃうよね。うちの周囲の子たちはどうしているんだろう?
 そして、先週38度の熱が出て会社を休んだと言う。そして市役所に症状を電話で話して、『それはメッセージですね』と言われたそうだ。
 この界隈ならばともかく、とても一般…役所なんて公共のところの人から『メッセージ』と言われてしまうなんて、これこそメッセージですね~。

 面白いエピソードだから日記に書いちゃうよ~。
 ボクからの一斉送信メールが届いてないとか、迷惑フォルダーに入っていたとか…メッセージですね。https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/1472懇切丁寧にやってしまうのは違うんですよね。

 たわいもない、どうでもいいことを話していると、楽しいね。でもそれって不必要なのかもしれない。
 この日記のコンセプトは?なんて訊かれたけど…こんなのオマケコンテンツなんだから。メインをちゃんと受け取って下さいね。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット