日々のこと(日記)

デビちゃん(4月23日ver.)

2020年04月23日

只野     『デビちゃんでーす』(紹介)
デビちゃん 『はーい』
デビちゃん 『ねえ只野、この中で、一番サポートしていても“そんなの当然でしょう”と涼しい顔しているカッコいい大人ってだ~れ?』
只野    『お、来ましたね~。デビちゃん、“この中”ってどの中のことなの?』
デビちゃん 『そうねえ…じゃ、あんまり広いとわからなくなるでしょ?だから、”この地球の中で”ということにしようかしらね』
只野    『地球の中ですか…デビちゃん、結構広い範囲だと思いますよ』
デビちゃん 『77億人くらいなのよねえ。でもボディ持ってないエクサピーコさんが550億くらいね。』
只野     『ボディない人のことはわかんないですよね』
デビちゃん 『あらいいわよ。とりあえず77億のなかで』
只野     『77億分の一ですか…』
デビちゃん 『そうね、でも宇宙は広いからね。AKY君のオデコよりは確実にね(笑)』

・・・・・・・・・・・・・
※デビちゃん(DEVIK)https://harmonylife.ocnk.net/product/1278探してみてね。
※『波動の法則』https://harmonylife.ocnk.net/product/1274
第六章にヒントがあるかもね。90年代に発売されたPHP版と写真の数が違います。振動波と時空元が違いますよ。

カッコいい人間になりたい。『なりたい』が先に来てしまうと願望(なので欲ですよね)になってしまう。
キツイのは当然なんだそうです。

ウソは、忖度(損得だねだね~)は通じなくなる。“いい人ぶっている”のは通じなくなる。
命懸けで生きるしかない。
自分(ボク)もそうしよう。
そうしないと、命懸けに生きるヒトと繋がるわけがない。
それもハーモニーライフやLaPLAYHMの役割。というか、『も』ではない。通信販売というカタチをしているけど、両方が大切だと思っています。そのための通信販売という表現方法。

ついつい人に対して…『あなたに、こうやっているんだから、わかってよ!』と思ってしまう。
そんなのも、自然の仕組みからは外れてしまう。ボクはやっちゃうよね~。
カッコいい人は、とてもキツイのにそれをサラッと過ごしている。

一般的に身近な、どんどんと不必要だと思われる業種があきらかになってくるんだろうな。
3万3千年のサイクル(一万3000年前から20年くらい前までね)の間に、その何かを見つけておくのが重要だった。今は33万年のサイクル…この意味はわからない。考える必要もない。
だから、厳しいのは当然だね~。

地球で一番カッコいいのは、ジャニーズの嵐などではない(笑)。
都会の風景が違っていた。ビジネスの人をほとんど見かけなかったね。
元の社会には戻れない、戻らない。しがみつこうと思っている人は違う意味でキツイよね。
30年間ずっと大変だと。大変というのはエゴの文化の中でクリエーションしていくための努力なのかと思う。
自我や欲を満たすために努力して大変だと言うのとは、大違いだ。

でもさ、カッコいい人間になりたいな!

色々と含みを持たせたこの日の日記。具体的にはわからないように書いています。嵐というのも…そういうオチなんだぁというのが実はあります(笑)。読んでくれているみなさんに、具体的なこの日の映像が浮かばなくてもOKなんです。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット