日々のこと(日記)

身近なこととして

2020年07月29日

堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ
耐え難きを耐え忍び難きを忍び

 実はこの玉玉放送は、波動の法則を読まれている私たちには意外と身近だったりするんです。
 『お父さんの友だちの親戚の…』というくらいの距離にです。
 どういうことがと…この玉音放送の昭和天皇陛下の音を記録したレコードを一晩クーデターから守ったのが、石川忠先生https://www.yoryukai.net/kako/sb.html。えっ誰?と思われるでしょうけど、何年か前に亡くなられているのですが、AOAアオバの最高顧問の弁護士の方です。戦中当時、宮内庁に勤められて、京都御所事務所長だった方なんです。

 何度か、ボクもアオバさんのパーティなどでお見掛けしました。5年前には奥様にアオバのグループで京都御所を案内してもらったり、…20年くらい前はそんなこと知らずにいましたけどね。でも威厳のある雰囲気の方でしたよ。

 さて、チコちゃんに叱られるのナレーションふうに…『そんなことも知らずにやれ<AOVASODはhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1228食べにくい>など呟いている日本人の多いこと。地球の会社の中で、石川忠先生の精神と形態波動エネルギー研究所のサポートを受けている唯一の会社だということ。
 ぜひそのことを自覚して、自我と欲を最小限にして行ってほしいところです~。』あ、僕たちみんなですよ。

 ほら、なんか身近になったでしょう?
 石川先生は昭和天皇生前に石川忠先生の車いすを押して、お正月の皇居で上皇陛下(平成天皇)より『石川先生のことをよろしくお願いします』と声を掛けられたとアオバの白井さんは言われていました。
 
日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット