日々のこと(日記)

100%100%

2020年08月15日

 夜半には24度。朝6時まではそんな感じなんですが、昼間は暑いです。
 数値上はそんなに?と思うのですが、連日の熱さが体や家の材質に蓄えられてしまうんでしょうか、暑い。

 時空には『100%』も『0%』ないんですよね。なので、限りなく100%に近い99.99999999…%と、『9』が何万個も何億個も並ぶようなという意味で100%。同じように0(ゼロ)も、0.00000000000…1%とと言う意味です。
 そして『両方100%』というのは、社会と家族の役割のことです。『50%ずつでいいや』70%と30%』などではなくて、両方とも100%なんだそうなんです。
 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/1606このように、…時空はこうじゃないみたいなんです。
 
 90年代に『私は家族の学びをしているから』と。社会での役割を放棄してもいいようなふうに自分を擁護する人たちがたくさんいて、そういう人たちに違和感を持っていました。でもね、ボクは両親や先祖・家族への感謝がなかったんです。
 両方100%。
 『何か所かの星に滞在した(地球に今いるのは、〇カ所目とか。29年前に、ボクの場合はいくつかの星の名前を聴いています)』というのは、ただただ居たっていうことではなくて、一万回以上転生をしていた星。転生というのは生まれ変わるというだけじゃなくて、ちゃんとエクサピーコが成長しているということ。そして『その星の文化に影響したり、影響されたり』ということみたいなんです。
 あ、もちろん、調和の方向への影響ですよ(笑)。

 星の文化に影響なんて、もっと日常的に表見したら、家族や社会(フゲーエキンから人間の段階のエクサピーコもろもろ)に感謝するってことなんじゃないかなあ。
 そしたら、『自分は何の仕事をしたらいいのかな?』ということも自然に生まれてくる。自然に、っていうのは、何もしないでいて自然にってことじゃないですからね。命懸けで全力で、かつ力まないで、という自然なのかと思います。

 『私ひとつのことしか出来ないの~』と言ってしまう人もいますけど。一つのことだけじゃなくて『両方ともやりやがれ!』(笑)ということなんでしょうね。でもさ、切羽詰まらないとやらない…余裕のある時期からやっていたらいいんですけどね…。

・・・・・・・・・・・
 午後になって34度。うーん殺人的ですね~。3時半、雨の音がする、少し熱を奪ってくれるのだろうか?蒸し暑さだけになるのか(笑)。室内も33度湿度も35%なのでまだいいのか。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット