日々のこと(日記)

画像: 30年前…みんな激しいなあ

30年前…みんな激しいなあ

2021年10月29日

 もうね衝撃的なことがありましたよ。なんだか衝撃だらけなんだけどさ~。
 30年くらい会ってない人から電話かかってきた。愛さんの友だちさから、そうだよね。
 『Yちゃん、何歳になったの?』年上だけども昔からYちゃんの呼んでいる。だって愛さんがそう呼んでいたからさ。仕方ないよね。なのでオネエサンなんだけどね(笑)。
 『あんた失礼ねえ、相変わらず』だってYちゃんに対して礼儀正しくしても仕方がないじゃん!

 まあさ、驚くことを言われたんだけどね。Yちゃんは愛さんを通して足立さんの言葉を聞いていたらしい。(Yちゃんは足立さんには会ってない。幸子さんには会っていたのかな?)
 Yちゃんからの電話は多分、1-2年ぶりかな。
 そして驚く事もあったんだけど、『足立さんのDVDの「真の医療対談」を明日発送するから、まずはそれを見てよ。この一か月くらい数が追い付かずにみなさんに待っててもらったんだけど、今週からやっと余裕があるから、Yちゃんにもすぐに送れるからさ』ということで。

 驚いたことって、DVDの内容にもかなり合致していたり(※コロナ感染ではないからね)、また足立さんが話している30年前のことも、愛さんから聞いていると思うんだよね。https://harmonylife.ocnk.net/product/1356

 とにかく、会話するのはそれから(DVDを見てもらってから)。そうじゃないとどうにもならないからね。
 でもさ、波動の法則の本が出る前のことしかYちゃんは知らないと思うから、その隔たりが激しいよね。

 ホントにあっちもこっちも緊急事態宣言だなあ。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 写真はこないだ、道の駅に行ったときにソラを見上げた時のもの
 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2193この後に作ったけんちん汁のスープ(具材も吐いちゃった)でご飯を炊いたら美味しかった。塩は薄いんだけど、茶飯のようにね。もちろんカフで炊くんだよ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット