日々のこと(日記)

楽しかったな~

2022年08月24日

 最低気温が25度。夜中のほとんどが26度だった。でも、そこまで暑いかなあ?マヒしてきているのかも知れない。明るくなってもずっと秋の虫の声がする。
 虫の音は好きなんだよね。
 でも8時前なのに27度、暑いね。日差しがあると暑いんだね、あと無風状態だとさ。困ったもんだよね。

 先日、初めての注文をくれた方がいたんだけど(それは当然しょっちゅうあるけども)。その方と楽しく話していたら、小林正観さんの本『足立育朗の世界 波動の報告書」の175ページに登場する方だった、というのが分かった。ページ数は後で調べたんだけどね。
 初めての方だったから『波動の法則はどんな経緯で知ったの?』などと、いつものようにお喋りをしていたんだよね。そしたら、ここぞとばかりに話し始めてくれてね。こういう振動波の方は楽しいなあ。

 話していて、『あれ?それどこかで読んだ話だなあ」と思ってね。この本はハーモニーライフでは販売してないけども、手元にある方は読んでみてくださいね。
 今日、彼女に製品が届く予定なので、今度ぜひ波動の法則の体験+αを書いてもらうようにお願いしようかな、
 きっと楽しい内容(正観さんの本とは違う、彼女の視点の話になると思うしさ)になると思うんですよね。
 また今度、製品を体感したことなんかも一緒に話してみたいなあ。ほぼ同級生だったし(いやいや、書いちゃっていいんだかね)。
 MUさん、見てる~?

 楽しいというのは、内容もあれですが、会話のキャッチボールができるというか、投げかけた言葉がちゃんと返ってくる。その連続を楽しくできるという意味ですからね。お笑い芸人のようにネタがあるとかそういうことではないんですよ。たまに勘違いしている人がいるんですけどね。

 某GUJOHUSさん(本人は自分を人見知りと言うけれども)も面白いんだけどねhttps://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2492
 バナナ…某GUJOHUSさんの地域では、地元バナナが1000円だったということなので、今度道の駅に行ったら、買ってみようかなあ…。ほら、損得になってるよね。いやいや、完熟しているバナナってどんなのか食べてみたいんだよ~。金額も問題じゃないんだよ(と、それで迷っているのは誰だ!)

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット