日々のこと(日記)

画像: どんどん湧く~結局眠れなかった

どんどん湧く~結局眠れなかった

2022年10月26日

 昨晩は眠れなかった。朝方には寝れたけどね。…と書こうと思っていたんだけどね。ホントに眠れなかった。
 仕方ないから、足立さんの講演会を聴いていたhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1252 。
 色んな思いやアイディアがどんどん湧き上がってくる。でもね、自分だけでは現実化不可能なので、そしてとても時間がかかるだろうなあ。

 鳥たちの声が聞こえる。玄関に柿がなっている。少し前に家内が届くところのは食べたんだけどね、美味しかった。高いところのは鳥たちが食べるんだろうなあ。チラチラ見えるオレンジ色のが柿。

 朝は7度、寒いなあ。今日は15度まで上がる。なんだか12月は全国的に寒いんだってさ。来週はもう11月。
 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2277一月に買ったジャンバーを今シーズン初めて着ました。

 みなさんの体験+α、面白いですよ。ぜひ読んで行ってくださいね。どこにあるの?って、わかるでしょう。簡単に見つけられるはずです。 

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット