ホーム日々のこと(日記)I の意志~サザビー
日々のこと(日記)
I の意志~サザビー
2022年01月10日
 ワンピースの最大のテーマであり、今だかつて謎に包まれている『Dの意志』
 先日、Iの意志の片鱗に触れた。https://d-manga.net/one-piece-d-meaningワンピースのDの一族についての考察

 あんな状態になりながらも、あの人はIの意志に導かれていたんだ。この星の、まだまだ微かな望みはあるのかも知れない。Dの意志のように血縁とも言えないようなエクサピーコの意志ってことなのかな。
 いろんな存在に感謝します。

 年末に家の中で着ていた上着の袖を焦がしてしまった。台所で鍋の蓋に手をあてて温めていたんだけど、なんかさ、袖が少しというか溶けていた、燃えるまでは全然なってなかったけどさ。なので違うのを探そうと思ってワークマン+に行ったの。色合いがカッコいい。赤と小豆色のまるでシャアのサザビーのような配色。
 最初のガンダムのシャアのザクなどの色は、当時制作会社のサンライズに赤系のインク在庫が余っていたから使われたカラーなので富野監督のイメージと違っていたんだって。それで逆襲のシャアの時のサザビーの赤が監督のイメージだったんだってさ。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%93%E3%83%BC&ei=UTF-8&fr=ushサザビー画像
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス