日々のこと(日記)

大きなことと小さな毎日

2022年11月22日

 大きなうねりがある中にも、日常のことがたくさんあるね。
 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2573、19日の日記をアップした際も、画像に関連あることが起こっていた。

 賃貸の更新をどうする?今の状態で引っ越しなんてどうにもらないし、結局方法はなるようになる。『だからずっと前に言ったじゃん』なんて言うものなら大変なことになるだろうから(笑)、言わない。お口にチャック。
 7年前に実行しようとしていたことが、そういうふうになる。でもその時は時期じゃなかったってことか。ともかくこの10年くらいで自分と家族を取り巻く状況が凄く変化していった。
 
 何億年もの大きなうねりと比べたら、自分たちのことなんてすごくちっぽけなこと。でもこういう毎日の積み重ねなんだね。

豪雨、強い台風、森林火災…いま何が起きている?「地球温暖化」のリアル
https://gendai.media/articles/-/101277

 今日は6-17度。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット