ホーム日々のこと(日記)自分自身のことを〜接頭語追加
日々のこと(日記)
自分自身のことを〜接頭語追加
2022年11月19日
 自分の姿が映像や画像での表示、自身の考えを提示するのがイヤだと感じる人もいる。
 中田さんは極端だけども誰もが自分のことを一番興味ある一番好きなのは自分。
 あなたの知らない誰々さんの明日の運勢を三時間じっくりとお話しします…。これは嫌だなー、聞きたくないなあ。でも、あなたのことをじっくりと教えてますよ。それは興味あるー(笑)。 
 そもそも、極度のナルシストやエゴが強すぎるのだと困るけども、自分で自分のことを好きじゃないなんて思っていたのならば、生んでくれた両親に申し訳ないことですよね。
 スバルが、自分で自分のことを嫌いだったら悲しいから。

 よほど新聞の事件だったら嫌だろえけど、誰かが自分のことを話していたら気になる。嫌というよりも嬉しいありがたいことじゃないだろか。
 人間は一人では生きれない。気持ちを向けてくれてる人がいる。

 なんで自分がいる?わかりやすい歌が、日本人ならだいたい知っているよね。
 〇〇〇〇の父がいる
 〇〇〇〇の母がいる
 そしてタロウがここにいる♪

 水曜日にちょっと電話で話していて、大変な状況の方なんだけども、何を自分が話したのか必至だったから詳しく覚えてないですけどね。でも『只野さんとは会ったことないんだけど、この一週間くらいホントに大変で、こんなふうに笑ったこなかったんだけど…』って言われた。それでボクもちょっと泣きそうになった。そういうことを命がけで教えてくれている人がいる。ありがたいよね。

 自分が、誰もが存在してるってのは愛されていること。
 なので意味なく恥ずかしい過ぎ」ないでいいんだろね。

 接頭語四つ追加
 
 キロとかナノとかの、何乗という日常使う単位が増えるんだって。でも30乗、え?78乗って年中使っているよね。もっと桁違いの数字だってさ。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス