日々のこと(日記)

波動の法則実践体験報告 0.5%の法則③ 

2023年01月31日

【0.5%の法則】(波動の法則実践体験報告より)
 「自然の仕組み」の中に「0.5%の法則」があります。「時空の仕組み」の中で「0.5%の法則」というのは、ある時空間を意識したら、その時空間の振動波が0.5%共有されると、時空間全体がその振動波に変わるというものです。マイナーであろうが調和がとれる方向であろうが、意識してその時空間の単位、形態、範囲、地球でいうなら、地面の土地の形態とか、形とか、範囲とか、ビルならビルとか、所有しているとか、借りているとか、いろいろ意識しますよね。その範囲の0.5%分がある振動波に変換したら.その状態に時空を超えて全部が変わるという法則があります。
 「自然の仕組み」にそれがあるから、いろいろな病気や現象に対しても、いくら防ごうにも、防げないこともあります。逆に全部そうしなくても、0.5%分改善する決心をして、全員がその意識になったら、どんとその範囲が変わります。「自然の仕組み」というのは、そういう仕組みのようなのです。現代文化が考えているような状態とは違う時空間の時空元と振動波があるのですね。

波動の法則実践体験報告https://harmonylife.ocnk.net/product/1273
DVD真の医療対談https://harmonylife.ocnk.net/product/1356

 0.5%の法則① https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2626
 0.5%の法則② https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2635

 0.5%の法則シリーズは、ここに落ち着くんですね(笑)。
 書かれている通りに、マイナーなことも0.5%でその範囲に影響してしまうってことなんだろうな。なのでより大切だということですよね。

 先日、シーフードアフィージョを食べた。なんか牡蠣をニンニク味のオイルで食べたくなった。玉ねぎ、オクラ、ブロッコリーと合せて作ってみた。立派なシイタケを頂いたので、後からシイタケも入れてみました。最初オリーブオイルが多いんじゃないかと思うほど入れてしまったのですが、シイタケで丁度よくなりました。
 美味しければ、冷めても美味しいんです。味付けは塩と胡椒と少しの醤油。
 マイナス4度~4度。このまま5度スライドしてくれたらそれなりにいいんですけどね。

 昨日も渡良瀬のほうで燃えて、今日もだ。乾燥しているんだね。日本は冬に乾燥して野火が出るけども、アメリカなどでは夏だよね?暑いときに熱い山火事があるって…。
 暑いのも寒いのも、洪水も地震も火山も。乾燥して自然発火してしまうのも大変ですよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット