日々のこと(日記)

画像: 3月11日 福島第一~冷めている食べものがいいな

3月11日 福島第一~冷めている食べものがいいな

2023年03月06日

「どの道、吹っ飛ぶ」 東電会議映像、追加公開https://www.youtube.com/watch?v=_ziPGIu2Ygw

どの道ふっとぶ
13日未明 官邸とつながらず
作業員の線量上昇
1号機 状況さらに悪化
13日午後 どの道吹っ飛ぶ
じじいの決死隊
14日未明 危機的状況
14日11時 3号機が爆発
言うだけの人がうらやましい
やるしかない
いら立つ本店

Fuushima50のこと 3月1日の日記
https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2662

原子核戦争のとても未熟なのが、原子爆弾を使った戦争なんだって。あ、核戦争ってのね。
真地球の歴史 https://harmonylife.ocnk.net/product/1272

ーーーーー
 今日は月曜日だからバスがあるんだけども、日曜日はバスがないんですよね。
 炊飯ジャーにはご飯があるんだけども、冷えたものが食べたい。スーパーのオニギリでおいいんだよね。ちゃんと冷めたものじゃないと気持ち悪い。ホカホカのご飯に冷えたカレーをかけても、ご飯の熱い部分を口に入れるのは苦痛だなあ。

 冷ましておいたらいいんだけども、食べる時にパパッと食べたいよね。
 保存のためにジャーで保温しないとならないのは仕方ないんだけどね。

 2度-12度。
 17時前から雨の音がする。予報では降らないはずなんだけどね。

 なんかさ、面白い夢を見ていたんだけども起きたらすっかり忘れている。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット