日々のこと(日記)

画像: ボーっと

ボーっと

2021年07月19日

 鏡で見るとほぼ消えているんですが、スマホで撮るとまだ目立ちますね。
 先週100円ショップで見つけた魚眼レンズ。最初に撮るのがこんな写真になるとは思いませんでした。

 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2095こうしたことを書くと、『只野さんの周囲には変な人が多いのね』と、そんな発言をする方がいます。
 ですけどね、敢えて書いているんですよ~。注意喚起のためにね。
 そういう意味でこちらもそういう主旨https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/1658なんです。

 今の社会はかなり大変かと思うんです。ボクはほとんど電車は乗りませんが、やはりたまに乗ると、同じ車両に少なくても一人二人は怪しい人はいますよね。都内のことで、自然の仕組みを実践している友達が『電車や街中で(かなり)変な人がたくさんいるよ』と言いますからね。
 なので『私の周りには見かけない』と言い切れてしまう方は、よほど…調和とれているのか、もしくは周囲が見えてない方なのか。はたまた自身がその状態なので、違和感が感じないヒト?
 『ボーっと生きてんじゃねーよ!』とチコちゃんに叱られてしまいますね(笑)。

 幸子さんが『ボーっとしているといい』と言われているのは、常に損得で頭を使うのではなくて、そいうことはあまり考えないという意味ですからね。

 『さっきの道、崖で怖かったね~』と話したら、同じ場所を通ってきた人が『え~わかんなかった。安全な道かと思ったよ』と言っているようなもの。
 そこは…ボーっとしていないで、注意しましょうね。というお話しと一緒ですよ。
 ハーモニーライフに来てくれる方は、世間一般よりもそういうヒトは少ないんですからね、勘違いしないでくださいね(笑)。99%以上の方は(この数字は集計したわけではありません)気持ちよく関われる方たちです。なのでボクも楽しいし、嬉しいんです。

 今朝6時は23度で過ごしやすいけど、日中は34度だって…融けてしまいそうだ…。ボーっとしていると、ドアの角に頭ぶつけてしまうからね!

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい

 今日は高校の夏休み前の最後の日だから、登校するんだって。でも普段も週に二日くらいしか行ってないから、夏休みも何も…同じようなんだと思うんだけど。
 今年はオリンピックだから祝日が変更されているんだって、例年だと今日は海の日でお休み。開催しちゃうみたいですね…。

 DVDを全部で7つ購入された方が…『順番に見ていて、今2008年のなんですよ』と言うんです。きっと何度も何度も繰り返し見ることになるわけなので、自分が見たいのから見ていいと思うんですよね(すべて手元にあるんだし)。
 足立さんの講演DVDセット
  https://harmonylife.ocnk.net/product/1252
 真の医療対談DVD
  https://harmonylife.ocnk.net/product/1352


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット