ホーム日々のこと(日記)自分をコントロールして
日々のこと(日記)
自分をコントロールして
2021年07月18日
 なんだかね~友だちからの電話で職場や電車(駅構内も)でも危ない人が多い。
 そういう人が存在するのは仕方ないことですが(今の地球では)、出来るだけ同調しないように気をつけましょう。
 ボクもね、20年くらい前に…ちょっと大変過ぎる人がいて、そのことを十年ぶりくらいに思い出しましたよ。観た目は可愛い(当時のボクのひとつ上なので31歳か)かったのですが…もうどう対応していいんだか分かりませんでした。それ以降はまったく接点がないんですけどね。
 人間は動物じゃないんだから自分で自分のなんたるかをコントロールしないとね。

 ボクは比較的に最初からグイグイと訊いちゃいますが、『どう考えてるの?』などのそういう部分です。なんだかでも、あまりにもイキナリ変なことを訊いてくる人はマズイよね。

 うちの場合、希に断ることもありますが。そういう方は希です。

 『そんなに楽しくなくても楽しそうにすること』https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2092
 これもさ、ニコニコはいいんですよ。でもニヤニヤしていると変な人認定されてしまいますからね。なので、時々ニコッとするのがいいのかなって思うんです。

 Intuition Alut Maskの画像を入れ換えましたjavascript:void(0);。元々はデザインがトップになっていましたが、これだと何の画像なのかがわかりにくいかと思って、マスクになっている全体像にしました。ちゃんとページを出すとARUTの画像もありますからね。
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1349
  https://harmonylife.ocnk.net/product/1351

 写真は茨城県の海のほうの写真。パノラマで撮ったんだって、ちょっと外国みたい。
 陽が沈む直前の一時。空と地上が交わるところですね。
 
日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい

 今日は32度までなりました。明日は34度だって…やになっちゃうね。風があるといいんだけどね。
 空気も水も地球を循環して調整してくれているんだね。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス