日々のこと(日記)
湿布
2021年07月07日
 月曜日(もう二日も前)に、歯を磨いていて、洗面所を立ち去ろうと振り返り歩き出す。
 そこに、カベの縁があった。

 一年戦争時のガンダムで、アムロの操縦にガンダムの回避反応が遅くて、各関節をモスク・ハン博士の監修でマグネットコーティングを施した。それによって機械的な摩擦係数がゼロに近づいて反応速度が速くなった…これは関係ないね。
 たんに目測を誤っただけ。

 ちょっとは痛いんだけど、放っていたらそのうち治るだろうと、そのままにしていたんですが、今日(水曜日ね)も『どうしたの?』と言われたので、家に帰ってから湿布を貼った。
 触るとタンコブになっているのはわかります。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス