ホーム日々のこと(日記)時空元が違うと見えない???(チコちゃんに叱られる)
日々のこと(日記)
時空元が違うと見えない???(チコちゃんに叱られる)
2021年09月20日
 このことは読んでもわからないと思うんです。
 だってボク自身がよくわかってない…記憶が朦朧としているのでね。

 つい最近、話しを聴いて薄っすらと思い出したコトがあるんです。
 その日には、自分もその場にいたはずなんですけど、30年間その記憶がなかったいうことを思い出したんです。

 聴いた内容は思い出せないんですけど、『ああそういう人たちがその場にいた』というコトが思い出した。でもそんな薄っすらとした記憶しか蘇ってないので、そのコトがホントにそのコトなのか?似たような人が似たようなシチエーションのことがあったのか?その辺りがものすごく曖昧なんです。
 でも、その断片的なコトですが珍しいコトだったから思い出した。

 でもその出来事を話していた人の体験(その時も見ているはず)はまったく覚えてない。なので時空元や振動波が違い過ぎたのか見えなかったんです、きっと。
 0.2時空元違うと出逢わないって言いますよね。

 きっと話してくれた人(地球人の人間ですよ)にも、ボクの記憶が薄っすらな人たちはきっと振動波を下げてサポートしていたのかなって思うんです。
 
 なので、同じように見ても目に映らない耳に聴こえないという人もいるのかも知れませんhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1352人生は自然の仕組みはとても楽しいね!

 何を書いているのかわからないですよね。ボクも曖昧なんです。曖昧な上に核心部分は書いてないんだから。
 そんなふうに、自分にわからないように忍耐強くサポートしてくれている存在が誰ににもいるって思うんです。
 ありがとうございます。

 昨日は28度まで上がった。今朝は14度、今日は26度の予報。寒暖差が激しいね。陽射しが…下がっているから眩しい。真夏は暑すぎてさ、眩しいと感じる前に熱い…今は眩しく感じる陽射しだね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 何度も計算を間違えていて、修正を繰り返しています
 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2154昨日の日記

 その場にいても、覚えてない。
 『ボーっと生きてんじゃねーよ!』
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス