日々のこと(日記)
2021年09月27日
 こういう品種の梨があるんだね。
 写真を撮って、同じ名前の友だちに送った。そしたら梨のかおりっていう品種が千葉の市川の名産ということでサイトを見つけてくれた。
 家で調べたら、大玉サイズが8個くらいで9000円とか(うろ覚えなのでね)。『江連さん』は生産者の名前だからね。
 今度見つけたら買ってみようかな。

 …と思っていたんだよね。でも今日の道の駅にはなかった。とても少ない生産量なんだね。

 今朝は15度。最高気温は21度。昼間の屋外で陽射しがあると暑いけども家にいるとコタツを使いたくなる。

 題名は梨なんだけど、久しぶりにリンゴを凍らせたのを食べたら美味しかった。←なしの立場は…

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス