ホーム日々のこと(日記)あけび~カッコいいね
日々のこと(日記)
あけび~カッコいいね
2021年10月07日
 やきとんユカちゃん。新橋にこういう居酒屋があるんだって。
 「一緒に飲みたくない客は断れ」と女将が店員にそう指示しているんだって。『お客さんの数は100人でいい』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000355.000031579.html
 面白いね。ボクはお肉が食べられない(嫌い)だから、ヤキとん屋には行かれないけど、会って話してみたい人だよね。もちろんお酒も飲めないからね。

 ハーモニーライフも『一緒に本質の追窮をしていくつもりのない方はお帰り下さい』なんて言ってみたいね(笑)。うちの場合は自然の仕組みを学び始める入り口をノックしている人もいるし、色々な人がいるからね。でもさ、ちゃんと話合い(漢字変換が間違って”愛”になってしまった。それもアリかもね)をしようとする気持ちのない人はいいよ。『どうぞお帰り下さい』ってね。

 アケビを自分で買ったのは初めて。ずっと前に愛さんは天ぷらにしていた。種のトコロのじゅるじゅるをなめるように食べると甘いらしい。
 なんかさ、とても地味だね。でもキウイも見た目は地味か。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス