ホーム日々のこと(日記)北海道のYHさんからハガキ~昨日から寒いよ
日々のこと(日記)
北海道のYHさんからハガキ~昨日から寒いよ
2021年10月21日
 今朝は7度くらい、昼間は15度。
 昨日の夜から、寝る時にすごく寒くて(まだパンツとシャツで過ごしているから・笑)、外気は9度くらいだったみたいでさ。八時くらいに眠くなって布団に入ったんだけど、寒くてね…。
 仕方ないからヒートテックを上下に着て、温熱マット(敷布団の上に敷くもの)を使った。あたたかくってね、いいね!
 そんなんで、変な夢を見てさ。前半は何かを万引きする夢。そして何かかから逃げている。

 イヤだね~。

 11時半くらいに起きて、注文が入っていたので返信をしてまた寝たんだよね。そしたら、子どもの頃住んでいた街を自転車で走っている夢だった。

 そんなこんなしていたら、朝起きたら7時になっていた。
 変な夢だったけど、起きた時には安堵感と充実感があった。

 北海道のYHさんからハガキを頂きました。https://harmonylife.ocnk.net/page/193
 きれいな字でいいなあ。そして『すいません』じゃなくて『済みません』って。なんかちゃんとした言葉を知っている方なんだなあ。ボクなんか『すいません』って言っちゃうからね!

 昨日も栃木県は5人なんだけど、そのうち一人は矢板なんだよね。それも10歳以下なんだって。一昨日の矢板市の三人の内訳も20代一人と10歳以下が二人。どんどんね、身近になって来てるのかな。そして若い世代が感染する。コロナさんもメッセージを変更してきているってことだよね。
 あまり怖がるのはは違うけど、今までのようなエゴを満喫した生活をしようとしたら、ますます大変になってくるってことだよね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス