日々のこと(日記)
寝癖
2021年10月24日
 横向いて眠っていたから、髪が凄い事になっている。
 TMレボリューションのように、風が吹いていたんじゃないのか?左側から。アートが透けている、これはマスクの”ろ”だね。https://harmonylife.ocnk.net/product/1350

 夢のなかで、何か地下鉄の乗り換えしていて、母親と弟二人と一緒に。下の弟に『何才になった?』と訊いたら『27歳』と答えていたので、17年前なのか…。こんな場面は実際にはなかったね。

 想い出の品川のパシフィックホテルが解体されるんだってね。別に働いていたわけではないよ。30年くらい前の想い出。色々とありました。
https://toyokeizai.net/articles/-/463969

 中村雅俊には『想い出のクリフサイドホテルhttps://www.uta-net.com/song/1090/』ってあったね。

 『真の医療対談DVDの、日本語としてどういう話しをしているの?disc2』を送信しました。『波動の法則の解説』的なことは無理なので、あくまでも小学校の国語の時間みたいなのです。
 DVDを見た方の、観じたことをメール下さいね。

 ハーモニーライフは、通信販売なんですけども、初めて注文の方にはまずは電話で話しますよね。初めてとかそういうことと関係なくて、話していて清々しい方と残念ながらそうじゃない方。これはもう色んな時空元の方が地球にはいらっしゃるので仕方ないというか、『そういうもんだよなあ』と思っています。(清々しくない人の割合は、世間一般と比べたら、とても少ないんですけどね)

 ちょうど一年くらい前から、電話の前に『初めてご注文の方へ』のメールを送信するようにした。あれから一年。最初に提示することで話しやすくはなったのかな。以前はたまにホントに話をするまでも苦労をする人もいたからね。 
 でもさ、ホント色々な人がいるから面白いよね、地球ってさ。
 そんなことをやはり思うこの頃なのかな。

 みなさん、ホントにありがとうございます。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス