ホーム日々のこと(日記)モンスター化している人たち
日々のこと(日記)
モンスター化している人たち
2021年11月01日
 今年も残すところ二か月ですね。年をとるとあっという間に時間が過ぎて行きます。
 33万年のサイクルなのか、様々なことに晒されてしまっている方が多々見受けられています。みなさんはいかがでしょうか?
 ほら、ブラックホールって大きいのから小さいのまで、沢山あるっていいますよね。例のA君もブラックホールに暴君されていて(笑)これで益々髪の毛が抜けていくかな?
 彼が『暴君のみたいだった…』と、暴君と言えば暴君怪獣タイラントしか浮かびませんよねhttps://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%9A%B4%E5%90%9B%E6%80%AA%E7%8D%A3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88&fr=top_ga1&ei=UTF-8&ts=10946かなり有名な怪獣なんですけどね。

 このところのマイブーム?は、マイナスに同調しちゃっている人のことを怪獣に例えること。
 ウルトラマン80では、『中学の先生にウルトラマンがなっている。理由は中学生くらいの子供達もマイナスになってしまうと怪獣になってしまうから、それを防ぐための本質的な教育のために来たウルトラ人だから』ということ。
 真に受けないで下さいね。

 怪獣のような人が増えていますよね。
 そんじょそこらのレベルの怪獣さんたちにはソーシャルディスタンスなどで対応出来ますけど、有名どころの強豪怪獣レベルの人たちは手強いです~。
 本人はそのことに気付けませんし、気づきたくない。
 自分ではどうにも出来ないんだよな。ボクもなんとかして差し上げるのは無理なんです。

 世間の割合よりはかなり低いのですけど、ハーモニーライフへも来ますよ。(来るというのは、注文される人がいるという意味です)かなり少ないんですけどね。ほら、そういう人たちはFALFさんと同調しないからね。なので世間の割合よりは低いんです。でも世間的にはものすごい多いんですよ。
 昨日もニュースで京王線で事件があったでしょ?

 人が、自分の意志とは別に怪獣化しているんです。
 それと比べたらA君に降りかかった”暴君”は大したことないのかも知れませんね。
 何億年も、もっと前にあったことから今も時空の2%くらいがダメージを受けてしまっているということなんでしょ、
 暴君さんによる被害が(暴君さんも悪気はない)A君の頭皮くらいに留まるよう、他に被害が行かないように、最小限にするためにアレコレこの一週間くらいしています(短か!)。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス