ホーム日々のこと(日記)素直~夜中に揺れたね
日々のこと(日記)
素直~夜中に揺れたね
2021年11月09日
 『何か情報は最近ないんですか?』と、古い知り合いが言っていた。全然別のことを確認しようと思って電話したんですけどね。
 情報?そんなのはこんな日記どころか普通に新製品のお知らせなどというふうに表示してありますよね?
 さらにはたまには日記も読んでくれているらしいのですけどね。

 そもそも、素直で謙虚でなかったら、情報なんて入る訳がないですよね。情報を知ってどうするの?情報で入ったことを本気で取り組まないような生き方の人が時空から信頼されるわけがないじゃないか。ボクだって信頼されているとは思えないですけど(笑)、そんなボクでも『この人には時空から信頼されるどころな状態ではない』って判ってしまいます。
 何十年も前に、”サポートさせていただく側の会社”に入った人”なんだけどね。そういう認識で会話していると『あれ?あまりにも違い過ぎる』と観じた。今現在もですけど、振り返れば過去もそんな感じの人だったなあ。

 他の人も、会社で働くということではないのだけども、一見みなさんが勘違いされてしまうようなコトを開催していた方も…やはりなんか難しいなあと思うことを言っていた。
 結局さ、二人とも素直であることが大切ということなんだろうかなあ。
 頭の良い方は顕在意識でこねくり回す。本当の意味での頭が良いというのとは違って、頭が良い。頭が良いと色々と言葉も出て来てしまうし、『わかっている人なのかな?』と一瞬思ってしまいますね。でもさ、話してみるとバレバレになってしまうんですよね。

 こんな風に、スペシャルに本人専用の情報を日記にさせてもらっちゃっているんだよね(笑)、ほぼ一人の本人に向けての”情報”なんだけど、きっと何も伝わらない。そんなことは大体わかっているんです。でもどうして書いているの?というのは本人以外の(ボクが想定している人ではなく)誰かが『あ、もしかして自分のことかも!』って思う人がいたらいいのかもね。と思うからです。 
 混沌としているなあ。面倒くさいね!
 時空元も振動波もどんどんと下がってしまっている。そうした人が増えてしまっているということ。これって十分すぎる情報でしょ?
 同調しないように、そしてそういう状態の人が多いんだなってことを教えてくれていたんですね。ありがたいです。

 別の方は『コロナ禍が過ぎたら、また人と会って…どうのこうの』と、なのでソレを辞めなよ!という話しなんだけど、ちゃんとねDVDも見た上で”情報が入らない”だから難しい人なんだろうな。決心や覚悟のない同士の人たちが会っても、調和の方向には向かわないんだからね。なので幅の広い時空元の人たちが地球にはいるってことですよね。

 時空は自分の想像を超えることを起こしてくれます。フゲーエキンが地球にも宇宙にも満ちているでしょ、だから同調してくれる人はコトには繋がってしまう。とても楽しいし、まさか!の坂を時々登ります(笑)。そういう楽しいビックリなことも日常で起こります。

 情報を知っても、実行しなさそうな人には『情報』は入らない。なので、何のために生きるのかという覚悟が必要なんでしょうね。
 ボクもね、とても低い時空元の方にも多少対応が出来てしまう…でも、どうしてなんとか大丈夫なのかというのは、終わったらすぐに気持ちを切り替えるから。それが出来ない人がカウンセリングなどをやってしまっているから、なんちゃら現象が増えているんですよね。だからと言って、マイナスの方に対応するのは疲れますよ。調和の方向に向かっている人たちと交流するほうが楽しいです。
 では!

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 『今年はさ、水害はあまりないけど地震が多いよね』と友だちが言ってた。水害というか雨による土砂崩れはあったけどね。夜中にもグラッと来た。福島県中通りで震度4だ。それで目が覚めちゃった。
 地震のニュースというか、海底火山による軽石が沖縄のほうの海を覆っているって。最初に軽石って聞いたときに、お風呂で使う楕円の軽石をイメージしちゃったけど、あんな形のワケないよね。魚が食べちゃって死んじゃって、でもさ海面が軽石になった世界ってなんか変だよね。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス