ホーム日々のこと(日記)記憶はあいまい
日々のこと(日記)
記憶はあいまい
2021年11月22日
 『同じ時間・同じ場所で一緒に体験しているのに、人それぞれの記憶が違う』って友だちが言っていたんだ。
 時空元が違うのかも知れないよね。なのでというか、共通の認識を出来るときに作っておきたいね。時間が過ぎるとどんどんと忘れてしまうから。
 時空にはちゃんと記録されているだろうから、結局どの時空元に同調しているかということなんだろうかな。おじいさん・おばあさんは記憶が悪くなるっていうよね。これは仕方ないよね。

 『本は地球人類が作ったFALF』。でも、FALFな本がほとんどないっていうのは…困っちゃうよね。
 誰もが、自分が良かれと思って何かをやっている。でも、それが危険って…話しがずれちゃっているよね。
 来年、少しそんなことをやってみようと思っています。調和のとれている共鳴することって大切でしょ。
 パパイヤクエストプラス…この名前で呼んじゃうんですよね。https://harmonylife.ocnk.net/product/4 https://harmonylife.ocnk.net/product/1181

  三時頃に目が一度覚めて、雨の音が聞こえる。雨って久しぶりなのかなあ。今日は9-14度、夜中なのにあまり寒くないね。
 ほら言うでしょ『認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは(シャア少佐)』。
 ごめんなさい。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス