ホーム日々のこと(日記)まだ蚊が出るんだよね〜変な夢だね
日々のこと(日記)
まだ蚊が出るんだよね〜変な夢だね
2021年11月25日
 夜中に蚊の羽音で起こされた。仕方なく蚊取り線香を点けたんだけど、窓を閉めていると大変なことになるでしょ。なので少し開けた、外気は4度なのにね。
 まあ、布団の中にいるからいいんだけどさ。家の中でソロキャンプ?
 若い頃は元気だったなあ。寒い夜にバイクで走っていたり、まだ春になる前に港が見えるヶ丘公園のベンチでね…今では考えられない。それと比べたらば窓をちょっと開けるくらいどうってことじゃないよね。

 寝ている間に、2008年https://harmonylife.ocnk.net/product/597、2010年https://harmonylife.ocnk.net/product/986の足立さんの講演がかかっている。うまくすれば朝までには2014年まで終わるかなhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1123 。
 明日昼間は真の医療対談https://harmonylife.ocnk.net/product/1352前半後半を各二回流そう。

 写真はこないだ行った宇都宮の大通り。ここら辺はさ、『一見、東京のどこかの街並みに見えるからシン・ゴジラの”東京”で逃げ惑う群衆のモブシーンのロケ』をした…確かに宇都宮ってわかるような看板なんかがなかったら東京に見えるかもね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 そして朝6時。夢うつつで目が覚めた。夢の中で…二十歳頃に付き合っていた女の子といるんだけど、なんかボクが傷つけてしまうようなことを言ってしまった。でも怒っている様子はなくて『これからの様子を生配信で…私ども実践体験セミナーとして…』と相手が言う。
 ”私ども実践体験セミナー”というのは、掛け流していたDVDの声だ。夢の中では登場人物の言葉として聴こえて来ることもある。いやいや、どこに着陸するのはわからないようなこの先を生配信するような勇気はありません(笑)。そもそも実践体験セミナーになるわけないだろう…という、とても怖い夢でした(笑)。
 でも元カノの外見はそうなんだけど、中身(なのでエクサピーコという意味ね)は別の人(他の友だちってことね)だったなあ。変な夢だね。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス