ホーム日々のこと(日記)無償の愛〜体験+α
日々のこと(日記)
無償の愛〜体験+α
2021年11月29日
無償の愛 アルトスカーフ
https://harmonylife.ocnk.net/product/1233

 無償の愛って命懸けだよね。命懸けってそういうことだろう。生かされているんだから、そんなの当たり前じゃん!
 四の五の言う前に、とにかくやれ!ってことだよね。

 体験+α、昨日三人も新しく書いてくれました。

 自分も誰かにデビック(創意工夫のサポート)してもらっている。でもね、工夫されてないとまだまだダメってことなので、なんというか、自分が誰かに工夫出来るようになろう。
 工夫は求めるものではない。愛も同じだね。結局、
 誰かが学び始めて、やっとホントの自分の学びになり始める。自分が学ぼうなんてのは、ホントの学びにはなってないんだよね。きっとそんな仕組みの連続。
 (マイナスの影響じゃなく)星の文化に影響することが学びの始まり。ハードル高いかな?
 それって、何かの講師になるとかじゃないから。何万回も重ねないと、出来ない。

 今朝はさ、−1度まで下がった。八時なのに2度、寒いよね。
 ニュースの見出しに「オミクロン」ってたくさん出ていて、いったいなんだろう?と思った。新しいオロナミンCみたいなものなのかと思った。
 Οってギリシャ文字なんだね。新しい変異株だった。矢板なんかは、田舎だけども東京は混雑してるんだってさ、いいのかな?
 ワクチン接種してもなんでもウィルスを吸って吐いているからね。矢板市は19日が最後だけども、うーん?

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス