ホーム日々のこと(日記)極端な話し
日々のこと(日記)
極端な話し
2021年12月09日
 死んだら今よりは楽なのかなっと思っている(ボクの場合ね)。苦しいのはイヤだけどさ。そんな覚悟というか、死なないで生きる。
 ほとんどの人は生存してるだけだから、生きてないよね。
 でも死なない覚悟の方が大事。
 両親からもらった体、体があるから出来ることもある。
 まだね、代役が立ってないから死ねない。ボディを無くすわけにいかない。

 今の時空の厳しいエゴの社会の中で自律したらばいいよね。自立じゃないよ。
 自分のエクサピーコはどうしたいの?
 ホントの喜びを大抵の人は知らない。

 『ホモサピエンスがたくさん…通勤電車がすごいことになってる』って友達が言ってた。車通勤ならばいいか?そんなことではないよね。やらなくて良いことをやってるのが原因だと思っている。
 新しい感染(オミクロン)が世界ではあるんだね。でもさ、コロナさんだけじゃないよね。Goto決心だよね。プレミアム決心?
 日本でもワクチン接種した人が一億人を超えたって、すごいね。他にもどうなるかわからない要素はたくさんだけどね。

 どうでもいいことなんだけど、少し前に中居君の番組に出ていた、みっよぱってモデルの子がかわいいと思った。なんでだろうね?意外と多そうな外見なんだけどね。
 彼女の目の、下瞼のプリっと感がいい…ということがわかった。立体的な形状というか、大げさに言えば遮光器土偶のような形態。グレムリンのギズモ(狂暴になる前の小動物のような)の目もあんな感じだよね。目を細めても目の周囲がくっきりしている感じが好きなんだなあ。
 かと言ってファンになるとかそういうことはないよね。ホントどうでもいい話だね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

クリスマス前なんだけど、正月飾りが売られている。矢板は繁華街ないのでクリスマスムードはないなあ。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス