ホーム日々のこと(日記)デビック 地道にコツコツと
日々のこと(日記)
デビック 地道にコツコツと
2021年12月29日
 これで、さすがにコズミックプレートを注文するようなおっちょこちょいな人はいなくなるかな。
https://harmonylife.ocnk.net/product/278 

 『送らないよ』って書いていてもクリックするからねえ。エノレコンを知ってもらうためのデビックなんですよね。一応売るつもりはないけど1セットだけ在庫はある。なので嘘はついてないんですよ。デビックなんです(笑)。
 2008年よりエノレコンが販売されているんだから、コズミックプレートは欲しがる必要がない。でも…何かで検索して来てしまう人が注文してしまう。(そういう人は日記なんて読んでくれているわけない)
 そんな人たちにエノレコンが必要なんだよ、って言うために置いているカートなんです。そういうコツコツとした努力はするのが自然でしょ。

・・・・・
 『私はデビックしていますよ』って言っていたら、もうホントのデビックではないですよね(笑)。ほんのその一端ということです。同じく、『忍耐しています』とか『努力しています』なんてのも自分で言うことではないですよね。
 去年、とある女性から『(旦那のことで)とても忍耐しています』と言っている人がいました。でもね、その人の場合はどう考えても“我慢”の人なんです。その辺りはあまり深堀しませんけど、なので『あなたの場合は我慢です、忍耐しているなんんて厚かましいよ!』と答えてあげましたよ。答えさせて頂きました(笑)。

 友達が『〇〇ちゃんが“あなたのことをちゃんと見ているからね”と言ってくれた』と。なかなかその友達の努力は人の目に映らないみたいなんだけどね。なので『早く〇〇ちゃんがお星さまになってくれないから』って(笑)。
 星は見ている。『お天道様が見てるよ』って言うでしょ。悪いことは出来ないね。

 デビックは人に求めることではなくて、自分が人知れずデビックしたらいいんだよね。でもさ、未熟なもんだから『デビックしてんだよー』って言いたくなるよね(笑)。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 神戸さんがデビック研究会http://www.surios.jp/を主催されてるのは、よほどの覚悟なのかと思います。なのでとても信頼しています。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス