ホーム日々のこと(日記)牡蠣の胡麻クリーム煮を作ったんだけど
日々のこと(日記)
牡蠣の胡麻クリーム煮を作ったんだけど
2022年03月08日
 牡蠣をソテーして、お酒で蒸して、そこに練り胡麻を溶かしていきます。塩と少しのしょうゆ。
 そんなことをしていたら電話が鳴ったので出ました。
 先月特定の製品を購入してくださっている方たちに新しい資料を送付しましたけども、転居などで戻ってきたしまった分はこれは仕方ないのですけども、そうした方に連絡をとりたいなあと思っていた方からの電話でした。
 おおまかな内容はエノレコンとピシュジュポスと真の医療対談DVDが欲しいということでした。その方は7年前にカフを購入してくれていた方なんですね。
 お名前があまり見かけない、でも30年前の友だちと同じだった人なので名前を憶えていたんですよね。

 そんなことで、うちの牡蠣の入ったカフなんですけども、ガスを止めたつもりでいたのですけどずっとついていました。通話時間は8分でした。
 ギリギリ牡蠣の部分は美味しく食べられたのですけども、当然焦げ付きはすごい。焦げが2-3ミリもあります。
 続きは体験+αで(笑)https://harmonylife.ocnk.net/page/73只野富士男の体験+α 2022.3.8のね。
  
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス