ホーム日々のこと(日記)ポテトの?
日々のこと(日記)
ポテトの?
2022年05月06日
 子供の頃からあまりポテトチップは好きじゃないんだけど、これはポテトチップ?揚げてあるのかわからないんだよね。写真のようによくブルボンのクッキーのパッケージくらいのサイズなんだけども、想像していたのと中身が違ってた。
 5cmくらいの幅で長さが20㎝くらいある。オニオンサワー味って書いてあって、適度に食べる分には美味しい。だんだん飽きてくるんだけどね。

 他のお菓子でも、あまりこういうサイズのは見たことないかなあ。麩菓子くらい?
 
 今日から連休も明けて世の中が通常運転だね。通勤通学行ってらっしゃい。今日はバスが運行するから有難いな、

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス