ホーム日々のこと(日記)眠れない…閃きが止まらない
日々のこと(日記)
眠れない…閃きが止まらない
2022年05月08日
 困ったなあ5月8日日曜日の午前二時なんですけども、目下やらないとならないことをやりながらなんですが、眠れなくなって…というのは、次から次に浮かんできてしまう。もちろんそれにはみなさんの協力が必要だし、その上で途中状態のもの(みんなが協力してのアートとなるのか)を持って提案するという、クリアしないとならないハードルがいくつもあることなんだけど、情報が入ってしまう(大げさだね)。
 でも、もしかしたら準備をキチンとしたらばOKが出るのではないかと思っている。そんなんだから眠れなくなった。
↓ 1時間
↓ 2時間
↓ 3時間
 それから4時間くらい。空が明るい、6時になりそうだ。
 ずっと2010年の講演会DVDをかけている。https://harmonylife.ocnk.net/product/986子守唄ではないよね。
 もう2014年のDISC1になった。https://harmonylife.ocnk.net/product/1123

 今度の(今制作中のPQPのもまだまだこれからだ)冊子について、PQPの体験談を書いてくれた方を中心に声をかけて行こう。でもね、『書くこと』以上に人によってはハードルがあるかもしれない(笑)。
 そのハードルになるかも知れないことについて、とても楽しいことが思い浮かんでしまって…今度は現実化するためには直観ではなくて顕在意識で考える番なんだよね。『直観で入ったことをどうしたら出来るのかを考えるのが脳(顕在意識)』。
 どストレートなんだけども、ボクのことだから斜め上を掠めていくようなのかな。子どもの頃からクラスで面白いことにみんなを巻き込んでいた。タイムボカンの人形芝居(誕生会)や、ウルトラマンのドラマを録音しておいて、配役を決めてラジオドラマを録るような…あ、ボクは監督ね。またガンプラ関係など…一足先駆けて先導していた(先導って言うのか?)。

 なので、PQPのを書き終わっている人を中心に電話をしていくのかな。こういうのはちゃんと話さないと始まらないからね。
 ボクの構想は話せないので、みんなが一緒に協力してくれてなんとなくの目鼻立ちが出来てきた頃にもしかしたら出来る可能性が出てくる。そこに至るまではデビック…デビック…デビック。でも実現したらとてもみんな楽しいと思うよ。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス