ホーム日々のこと(日記)夢の中~若者は『遺伝子組み換え作物』を気にしない?
日々のこと(日記)
夢の中~若者は『遺伝子組み換え作物』を気にしない?
2022年08月02日
 夢のなかで、YOYOの事業として愛さんから「調和のとれたお見合い、結婚相談サービスを始めるから、あなた担当ね」と言われた。
 学び合い、忍耐をベースにした婚姻サポート?
 
 夢の世界はマルチバース。ウルトラマンシリーズと同じく多次元宇宙だから(笑)。あの頃、結婚式をする会場としての構想も愛さんは持っていたんですよね。自我と欲に基づいた結婚ではなくて、エクサピーコ同士の結魂ということのね。
 でもさ、20代ではなくて、今くらいの年齢になっていたのかなあ。夢のなかはマルチバース。

発熱外来に来る人、優しくして
https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202208/p1_0015518332.shtml
 発熱外来の、受診までとても時間もかかって、待つだけでも大変だったっという話しを聞いた。病院でも、どこかのお店でも冷静にね。

若者は『遺伝子組み換え作物』を気にしない?
https://creators.yahoo.co.jp/kabi/0100281152

 8月2日の朝の最低気温が26度だった。熱帯夜だね。窓を開けて寝ていたから、そこまで暑いとは思わなかったけども。今日は地域によっては40度近くなるなんて予報もあるみたいだから、気を付けて下さい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

三幸製菓のおせんべ。今年火事で操業停止になっていたんだよね。三幸製菓の大豆入りの薄塩味のが好きだなあ。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス