ホーム日々のこと(日記)最近…波動の法則とよひとやむみな ☆
日々のこと(日記)
最近…波動の法則とよひとやむみな ☆
2022年08月14日
 最近、波動の法則を読んでいる人たちが、よひとやむみなhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1365を読み、受け止めた人たちが、意識変換されてきたんじゃないのかという話しがあります。
 ほら、波動の法則って、科学的に表現されているから…正確に伝えるための宇宙語や数字が多いよね。
 なので、読んでもよくわからないって方が多かった。
 文字を目で読むのよりも、ちゃんとDVDで聞いたほうが精妙なんですよね。それでも足立さんは優しい口調で丁寧に話すから、どういうことなのかがわかんないという人が多い。

 なので、よひとやむみなの一節にあるように「わたくしを疑う者は読まんでよい。だが、邪魔はするな。」と、とても厳しい文体なのですけども、なんとなく波動の法則で伝えてくれていることを違う角度から掘り下げた情報の内容かなって思います。

 ずっと前から、「波動の法則の本は、スピチアル系の本とはまったく違うよ」ってボクは言ってきた。よひとやむみなは、神道系の本だと思うんですが、この二冊はとても近いかなって思います。
 科学をベースにしてるか、御告げのように書かれているかの違い。

 時々「私、波動の法則は全部わかった(わかってた)」という人がいて、ホントに驚きます。良くないほうが驚きです。
 そういう人がよひとやむみなを読んだとして、「全部わかっていた」なんて言うんだろうか。
 変な人は同調しないほうがいいんだけどね。

 今朝は23度。台風が関東南部に来たからなのかな。日中は33度まで上がる。お盆期間は色々なことがスムーズにいかないから、早く通常の日にならないかなあ。そういう意味では年末年始とかも面倒なんだよね。ゴールデンウィークも。平日が一番自然だな。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス