ホーム日々のこと(日記)よひとやむみな身魂の仕事(よひとやむみな)より~パリの暑さの凌ぎ方
日々のこと(日記)
身魂の仕事(よひとやむみな)より~パリの暑さの凌ぎ方
2022年09月02日
「よひとやむみな」 https://harmonylife.ocnk.net/product/1365より~
松の巻~『身魂の仕事』

今度の役目が決まったら、末代まで続く。
善のお役目も末代、悪のお役目も末代。
自分だけでは済まん。
末代まで影響するぞ。
人々に忌み嫌われる役になるか、
慕われる役になるか、
自分次第ぞ。
本来この世は、善も悪もひとつ。
どちらのお役も大切じゃ。

すでにそなたたちの身体が自由にならぬときが来る。
学問や知識や慾で仕事をしても、
御魂に合っていなければ、うまくいかんようになる。
今、うまくいくように思っても、潰れるようになる。

今の仕事のやり方や集団の動かし方は、悪のやり方、
そのうち、どうすることもできず、神に縋る(すがる)より仕方なくなる。
されど、その時になって縋っても間に合わん。
身魂を磨いた人には神が宿り、直観を使い、神の声を聴き、
進む方向がわかるようになる。

今度は、いろはの世に戻す。
ひふみの世に戻す。
素直にすれば、魂が入れ替わり、良い方に廻っていく。
喜びの身となるであろう。
::::::::::::::::::::::::::::

ー----------- 
只野富士男の言いたい放題!

※末代というのは、一般的に考えられる『子や孫のこと』なのか、もしくはエクサピーコのことなんだろうか?
なんとも分からないところですよね。でもエクサピーコと考えるのが自然な気がします。転生したその先ってことなのかな?
※魂が入れ替わり。ウォークインということか。ということは反対に、低い方に入れ替わる現象を体験する人もいるということなんだろか。
ボーっと読んでもわかりにくいかも知れないけども、波動の法則にも同じようなこと書いていますよね。なので、よひとやむみなは分かりやすく書いているのかもね。言葉が強烈ですが。

 朝から、雨が降りそうな天気。午後から雨っぽい。
 23-26度の予報。 

ー------------
古着を押し付けられたガーナ
https://video.yahoo.co.jp/c/17147/78fcf4c44e592c7b0449dc0a994779fa849d01c3
服もそんなに要らないよね

フランス流“エコ”な暑さの乗り切り方 環境に配慮しながら快適さを追求
https://www.fnn.jp/articles/-/408828
 石造りの建築だと、熱がこもるようになっているんだね。東アジアには地域なりの仕組みがあるんだね。
 サンラメラも、遠赤外線で家の壁などが温まるから電源も切っても暖かい。それと同じだね。三匹の子豚の家はそんな感じだね。https://harmonylife.ocnk.net/product-list/191
 地震も多い地域だから、石を積み上げた構造よりも柔軟性のある木材のほうが適しているし。…結局は人口が多いから、狭い地域にたくさんの人が住むという構造になるので、こうなっちゃう。江東区には80%の人が集合住宅に住んでいるとどこかの記事に書いてあった。それぞれの惑星は1-2億人が適正人口なんだってさ。
 三内丸山遺跡(青森市)は縄文時代中期後半には500人の居住者がいたんじゃないかという説もあるけど、今の大きいマンションはもっと住んでいそうだからね。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス