ホーム日々のこと(日記)兆し(よひとやむみな)~待てない!…とか
日々のこと(日記)
兆し(よひとやむみな)~待てない!…とか
2022年09月22日
「よひとやむみな」 https://harmonylife.ocnk.net/product/1365より~

夜明けの巻~「兆し」

天の異変に気づけよ。
冬の次が春とは限らん。
夏に雪降ることもあるのだぞ。
神が降らすのではない。
そなたたちが降らすのじゃ。
そなたたちの邪気が集まって、凝縮されておるからじゃ。
天にも地にも、わけの分からん虫が湧くぞ。
わけの分からん病がひどくなってくるのぞ。

心残りをそのままにしておくと、つまらんことでつまらんことになるぞ。
ギリギリになっていること、分かるであろう。
:::::::::::::::::::::
ー-----------
只野富士男の言いたい放題!
異変というか、いつも『何十年に一度のレベルの〇〇』ってニュースで言っているよね。
地震、火山、洪水、干ばつ、酷暑、山火事、氷山が融ける…もう色々。永久凍土が解けて未知のウィルスが出る。雹が降ってきて人が死んだるかもなんて話もある。
陸と海が動いて、地球の表面が変わるなんてこともあるかも知れません。
わけの分からん病も、フゲーエキンのサポートってことなのかな。

-------------------------------
只野富士男の言いたい放題!


 岩塚製菓のマカデミアナッツおかき、美味しかった。
 昨夜から13度―22度、朝晩以外は過ごしやすいね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス