ホーム日々のこと(日記)意識と声と言葉(よひとやむみな)~分かってしまうよね
日々のこと(日記)
意識と声と言葉(よひとやむみな)~分かってしまうよね
2022年09月11日
「よひとやむみな」 https://harmonylife.ocnk.net/product/1365より~
まつりの巻~「意識と声と言葉」

神国の乱れは声から始まった。
声が乱れるということは、意識も言葉も乱れるということじゃ。

夜の時代になり、岩戸が閉じたことで、人間は神と途絶えた。
負担や恐れが蔓延していくにつれ、腹から声が出せんようになった。
こもった声、飾った声じゃ。
言葉には、嘘が多くなった。
飾りが多くなった。
無駄が多くなった。
今の人間は、喜びの話より心配や不満の話の方が多いであろう。
うれしい話を伝える方は本気であるが、聞いている人間の意識が乗りにくい。
ねたみが起こるからじゃ。

腹の立つことや恐れていることを話すときは、聞く方も真剣じゃ。
今の人間は、怒りや恐れに同調しやすい。
誰も本気で話しておるだろう。

現実の戦争や天災はみな、
人間の意識から、心から、言葉から起こった。
本来、分かっておる人間は、
意識の力が現実を作ることを知っておる。
その意識を言葉にすると、
もっと大きくなることを知っておる。
ゆえに、めったなことは考えんし、口にも出さん。

世界を裏で動かす一握りの人間たちは、そのことを知っておるのじゃ。

これから神代に近づくにつれ、意識と声と言葉が現実化する速度は早まる。
意識に責任を持てよ。
言葉に責任を持てよ。
そたなたちに起こることはみな、自分が引き寄たのだぞ。

相手を喜ばせようとして嘘を言うな。
言葉を飾るな。
無駄な話はするな。
意識と声と言葉が一致すると、大きなエネルギーとなる。
誰でもその力を持っておる。
それは破壊の力であり、
創造や愛の力ともなる。

一致した人間の声は力がある。
身魂を磨かんと、破壊に力を使い、
邪気を溜め込むことに力を使うようになる。
恐れる者は、ますます気を減らし、みじめな生き方になる。
それでは神代と言えん。
進化とは言えんであろうが。
そのような人間の世を、元に戻さねばならん道理、
分かったか。

声を聴いてみよ。その人間の心根が分かるぞ。

ボタンひとつで世界は動くぞ。
人間同士でつながって、込み入ってしまった霊線を、
人から神へと付け替えるぞ。
身魂を磨けば、自ら付け替えることが出来るのぞ。
これが真理の通る道。真通理(まつり)じゃ。
分かったか。

イエスを十字架から降ろしてやれよ
::::::::::::::::
ー-----------
只野富士男の言いたい放題!

声は大事だよね。きれいな声の歌い手がいなくってきている。というか流行るのが変な声の人ばかりってことだけどね。
ウソをつくな。当たり前のことだよね。
嘘つきは泥棒の始まりって言うよね。
でもさ、デビックとは紙一重というか、分かる人にはウソかデビックかがわかる。分からないで嘘をつかれたと憤慨する人もいるけどね。

夜の時代、光が届かない世界のことだろうか。
明けない夜はない。いつか明日が来る。

ー----------

昨日、今後PQP体験談を送付のために住所確認の電話をしていました。ホント久しぶりです。でも声を聞くとなんとなく伝わるものがあるんですよね。
中には「いつも送信してくれるメールを読んでいますよ」と言ってくれる人がいますが、配信のメールはほぼ製品案内くらいなので(笑)、日記には好き勝手書いているんですけどね。

もうホントに時空元がバラバラに違うね。それを対応するのもハーモニーライフの仕事の一つですからね。

明日は17-28度、落差が大きくない?夜から朝にかけて気温が低い時間はここぞとばかりに虫が鳴く。
 10日の日没後。中秋の名月は雲の向こうに。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス