ホーム日々のこと(日記)祈り(よひとやむみな)~2500グラム未満が小さい赤ちゃんなんだって
日々のこと(日記)
祈り(よひとやむみな)~2500グラム未満が小さい赤ちゃんなんだって
2022年10月03日
「よひとやむみな」 https://harmonylife.ocnk.net/product/1365より~
黒鉄の巻~『祈り』

祈りとは意が乗ること。
霊の霊と、霊と身体と合流して、ひとつの生命となることぞ。
魂とつながる霊じゃ。
霊とは母船のようなもの。
そこから離発着する飛行機が人間に入る魂のようなもの。
母船が浮かぶ海が大神の御霊ぞ。

大神と人間の魂と身体とが合流してひとつの生命となっておる。
ゆえに、祈れば本当の力が発揮されるのぞ。

想念は魂から発し、魂は霊に届く。
よって、想念は魂の世界に属し、霊の世界に属し、霊に生きるのであるぞ。
ゆえに想念の力を侮るでない。
おかしな想念は浮かべんことじゃ。
祈りは心から本気でせよ。

物質は霊につけられたもの。
霊の霊は、大神の御霊につけられたものであるぞ。
物質には物質の生命しかない。
真の生命は霊であるぞ。
生命の基の喜びは、霊の霊、大神の喜びであるぞ。
奥の奥の奥の霊は、大神に通じる霊であるぞ。
それは喜びの気であるぞ。
霊がある故に人間となり、
霊がある故に神となり、
神なるが故に喜びであるぞ。

他の生き物にも霊はあれど、外の霊じゃ。

正しい想念で祈りの力を身につけよ。
祈りは願いでは役に立たん。
宇宙への命令であるぞ。
「したまえ」と祈れ。
祈る内容が真から出たものでないならば、変なことが起こるぞ。
御魂と心と口の一致ぞ。
奥にある邪念に気をつけよ。
::::::::::::::::::::::::::

ー-----------
只野富士男の言いたい放題!

祈りは意を乗せること、ってよく言うよね。
意識と意志なのかな。
大神はジェフィシファムと自分のなかで読み替えるとスムーズだろうか。なので願いを、祈りなんて言ったらマズイよね。感謝するんですよね。

「お母さんのせいじゃない」 20人に1人が早産、原因に感染や多胎 「小さく産んでごめん」責める人も
https://withnews.jp/article/f0220928000qq000000000000000W02q10101qq000025081A
 もう16年も前のことですが、うちの息子は2520グラムで助産院で生まれました。2500グラム未満が小さな赤ちゃんってことだったんですね。ギリギリだ~。今はだいたい平均くらいの身長になっているかな。小さかったから母親(祖母になるかな)も心配していた。子どもの頃は食が細くて好き嫌いが激しかったけども、今は食べ盛りみたいだね。

 ガスト、ほぼ朝しか行かない。目玉焼きとご飯、ドリンクバーがついてくる。目玉焼きは両面焼き、しっかり火が通ってるのがいいんだよね。半熟も嫌いじゃないけども、ほとんど生玉子みたいな目玉焼きだとイヤなんだよね。ちゃんと白身は焼けていて、黄身が半熟ならばいいと思う。

 15-24度。昨日の日差しは熱かったなあ。日陰だといいんだけどね。

 ゴミだと思った二酸化炭素が、実は可能性の塊! “趣味で地球を救う”現役東大生が考えた地球温暖化の解決策がすごい
 https://bunshun.jp/articles/-/57879

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス