ホーム日々のこと(日記)フゲーエキンはどこまで?
日々のこと(日記)
フゲーエキンはどこまで?
2022年10月02日
 波動の法則実践体験報告https://harmonylife.ocnk.net/product/1273の中でフゲーエキンのことを10の3400万乗段階まで形態研では研究されている、というように書かれていますよね。段階ってことだから、10の2乗段階って100段階ってことでしょ。それが3400万乗段階だから…すごい数字(笑)だね。

 10の3400万乗って、一の後ろにゼロが3400万個並んでいる数字のこと。
10の4乗が一万、10の8乗が一億…なので凄い段階ってことですよね。
 フゲーエキンのことなんだから、ミクロの方向に、長さだったら単位はメートル。1/100メートルが1センチメートル、1/1000がミリメートル。この違いが一段階としたら、100段階違ったらものすごく短い長さですよね。
 それでも10の2乗が100だから、小数点以下にゼロが100個並んでいる数字を想像するだけでも気が遠くなる。

 1より小さい数字のことが書いてあるサイト。
 https://mythology.website/archives/464
 10のマイナス24段階が「涅槃寂静(ねはんじゃくしょう)」って日本語(仏教用語)にあるんだって。でもこれって小さい方向に10の24乗って数字ですよね。
 ~実践体験報告にある、10の3400万乗段階って…なんか超えている(笑)。でもさ8年前の本なので、形態研がその先どこまで研究されているのかは?もうなんだか分かんないよね!

 DVD真の医療対談https://harmonylife.ocnk.net/product/1352の中でも、指数関数の表現ではなくて、「コロナウィルスさんは〇段階目のフゲーエキン…」ってお話しが出ていたでしょ。
 それって、10の2乗が100なので、それ未満(10の二乗未満ってこと)の数値ですよね。
 なんでも、分からなくても「どのくらいわからないのか」というのは、わかったほうがいいのかなって思うんですよね。

 現代文化で微生物の研究というのは、病原菌(ウィルスも)の研究ということになるけども、それって病気のことは経済に結び付くから研究してお金儲けをしようという理由ですよね。
 お金にならないことは研究をしないのが今の文化だから。


 分(ぶん)=0.1もしくは1/10。その先は厘(りん)、毛(もう)、糸(し)、忽(こつ)、微(び)、織(せん)、沙(しゃ)、塵(じん)、埃(あい)、渺(びょう)、漠(ばく)、模糊(もこ)、逡巡(しゅんじゅん)、須臾(しゅゆ)瞬息(しゅんそく)、弾指(だんし)、刹那(せつな)、六徳(りっとく)、虚空(こくう)、清浄(せいじょう)、阿頼耶(あらや)、阿摩羅(あまら)、涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)=10のマイナス24乗。日本語で桁数の言葉があるってのが凄いですよね。

 ほら、ほとんどわからないということがわかった。…ような気がするでしょ(笑)。

 夏の間、暑さを乗り越えた街路樹。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス