ホーム日々のこと(日記)最終8巻 ウルトラマンSTORY0~中間子CIUKANSI
日々のこと(日記)
最終8巻 ウルトラマンSTORY0~中間子CIUKANSI
2023年02月03日
「暗黒宇宙編(ゾフィー・初代マン・セブン・ジャック・エース・タロウ)編(7巻からの続き)、外伝アストラ編

 宇宙語のCIUKANSIと日本語(地球の科学で言う)中間子とは違うんだろうけども。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%96%93%E5%AD%90
 『中間子っぽい』って言われたけども、わかんないね。
 それは昨年みなさんとで作ったPQP体験談集のことも含めてのことみたいなんだけどね。つなぐ役割、コネクター。それって電子CUNIEOも『現実化する』というような意味もあるんですよね。

 マイナス3度~5度。まだまだ寒いね。
 せっかく会話をしても、延々と堂々巡りなことを持ち出されるのはもったいないよね。せっかくだから建設的なことを話そうよ。そのための記録(映像音声や文字など)があるんだから。見てくれているのだったら…そうだよね。
 最近、コンビネーションにより新しい方法が出てきました。ボクも意外なことで驚きながら楽しんでいます。
 今日は節分。時に何か行事をするわけではないけども区切ですね。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス