ホーム日々のこと(日記)DECEMBER SONG
日々のこと(日記)
DECEMBER SONG
2023年12月02日
DECEMBER SONG https://www.uta-net.com/movie/98303/

 この日記は、半年以上前に準備していた。1998年のアルバム『ラバン』に収録されていたクリスマスソングなんだけども、歌詞のなかにメリークリスマスなどのわかりやすい言葉は入ってない。
 12月の歌、リアルタイムで聞いたことはないけども、2014-2018年の地球劇場の中でも歌われていた。
 12月の日記にアップしようと準備していた。でもね、それを待たずに星に帰ってしまった。
 『谷村新司さんのこと、〇〇さんに訊いてる?』って10月くらいに言われたけども、別にそれは聞いてない。
 でもさ、きっとプレアデス星団からのエクサピーコの人だったんだと思うでしょ?
 頭は金星っぽいというか、たまたま金星の方にそういう傾向の人が多いのかなあ…。

 マイナス3-9度。昼間もそんなに暖かくない。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス