ホーム日々のこと(日記)滲み出る〇〇〇〇〇~ 「人類総体がニュータイプにならないと突破は…」 ガンダムで富野由悠季が気づいた地球の限界値
日々のこと(日記)
滲み出る〇〇〇〇〇~ 「人類総体がニュータイプにならないと突破は…」 ガンダムで富野由悠季が気づいた地球の限界値
2023年07月02日
 友だちと話していて“自己顕示欲が滲み出ている人はイヤだよね”ということが出ていた。あ、みなさんが想像するあの人(あの人未満?)のことではないですから。あの人は自己顕示欲殿堂入りしているので(笑)。
 やたらと“直観”というような言葉を使うとまどろっこしい。直観というふうに言葉を使っていても“直感”な場合もあるんじゃないかな。

 またまたね、ちょっとした洒落を含めて『あの人は謙虚が滲み出ているよね』なんて人もいる。謙虚を隠そうとしても滲み出てしまうような…。WKBさんは検挙されたほうがいいかも知れない(笑)。
 そんなWKBさんを含めた29人(と一匹?)でちょこっと作り上げることを密かにやっています。あと一人分だけ枠があります。(WKBさんには彼向けのデビックをしていますから。乞うご期待)

『「人類総体がニュータイプにならないと突破は…」 ガンダムで富野由悠季が気づいた地球の限界値』https://www.asahi.com/articles/ASR6Q35KFR6NULBH00C.html

 21-31度、15時の一時は31度で暑かったなあ。明日もこんな気温だけども午後から雷雨?でグッと温度も下がる。でも最近の気象は変だからわからないよね。

『都市の温暖化「ヒートアイランド現象」に注意!世界の平均気温は上昇中』https://trilltrill.jp/articles/3185794

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス