ホーム日々のこと(日記)「あのぉ」のこと〜2024年と1996年〜天皇陛下の講演(水の話し)~古代イスラエル〜中村哲さん
日々のこと(日記)
「あのぉ」のこと〜2024年と1996年〜天皇陛下の講演(水の話し)~古代イスラエル〜中村哲さん
2023年12月31日
 2023年も終わりますね。なんだかあっというまでした。

なぜ多くの人は「手段と目的」を履き違えるのか「よくある悲惨な実態」https://gendai.media/articles/-/121081
 記事の内容は大したことではないんですが、この題名がすべてだな。手段と目的を履き違える。

 「エーッと」「あのぉ」「ウーンと」はどのくらい使われているのか? 
 200時間分の日常会話の中で三つの中の使用割合はどうなのか?解析した方がいます。エーっとが620回、あのぉが7244回、ウーンとが95回。圧倒的にあのぉが多いですね。一時間あたり36回、まあ200時間というのは連続だと約8日間ですが、会話200時間なので何日分なのかはわかりませんね。だから会話一時間あたり36回という意味ですよね。

2024年は1996年のカレンダーと完全に一致する!?当時のできごとも振り返りhttps://www.cosmopolitan.com/jp/trends/trend-news/a46204928/2024-calendar-perfect-match-1996-calendar/
 来年は196年のカレンダーと同じなんだって。うるう年なので二月29日がある。28年前はどんな時だったか…1995年末に波動の法則が発売された。
 1996年の日本https://ja.wikipedia.org/wiki/1996%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC

 この時代は、少しずつ地球人の振動波が調和のとれた方向に向かっていた。色々と吹きだして来ていたね。今の振動波は…そういうことです。

96年12月にはスィエポンエヴァが発売となった。
http://www.falfarut.jp/falf.htm#001

【ノーカット】第4回アジア・太平洋水サミット 天皇陛下記念講演(2022年4月23日)ANNne
https://www.youtube.com/watch?v=gA5vGZ9YYlg
 お水のことをこんなふうに考えていたんですね。

 元祖古代イスラエル12部族。13部族あるけど…色々と解釈があるらしい。
 ヨセフの息子たち…①ルベン族、②シメオン族、③レビ族、④ユダ族、⑤ダン族、⑥ナフタリ、⑦ガド族、⑧アシェル族、⑨イッサカル族、⑩ゼブルン、⑪ヨセフ族(Ⓐマナセ族、Ⓑエフライム族)、⑫ベニヤミン族。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A4%B1%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F10%E6%94%AF%E6%97%8F
 また、10支族という解釈もあるらしい。謎すぎる。
 日本へは朝廷に協力するなど。記紀(古事記・日本書紀)の時代の話し。
 真地球の歴史では、約5000年前の原子核戦争後に現在のイスラエル近辺からアトラスを除くプレアデス系の人たちが約20万人が大気圏移動用のUFOで日本列島に移住しているという。それよりもずっと後の時代のことだから船で来たのかな?

 2023年は、というか何千年も前からなんだけども、パレスチナとイスラエルが大変なことになっている。アブラハムの孫のヤコブの時代にエジプトに移住…そして400年奴隷になって、モーセにシナイ半島に連れ出される。その後にダビデやソロモンの時代…長いよね。だから、アトラスの人や残った他の星の人たちの子孫だよね。なので日本人とも血縁関係ある人たちってことじゃないか。

 みんな仲良く暮らせたらいいね。誰かが威張らないでね。本来の方向へは頑張るのが大切だね。

 中村哲医師が日本人を嘆いた理由、いまや世界屈指の「弱者に冷酷な国民性」https://gunosy.com/articles/eeXVo

 「日本人の神経がどんどん小さくなっている」インド仏教1億5000万人の頂点に立つ日本人僧、佐々井秀嶺氏が語る「今の日本に足りないこと」https://bunshun.jp/articles/-/67773

「インドが俺を人間にしてくれた」女を捨て成功者を妬み、三度の自殺未遂を経てインド仏教を復興させた“日本人僧”佐々井秀嶺が語る「今こそインドに学ぶこと」https://bunshun.jp/articles/-/67774
 バガボンド30巻まで読んだ。29巻がターニングポイントか。一対七十人の斬り合い後の満身創痍の武蔵がこれからどう生きるのだろうか?残り7巻は明日(元旦)読もう。

 2-12度。降水確率が95%って、必ず降るだろう。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス