ホーム日々のこと(日記)516便に乗っていた東大生が語る乗客とクルーへの感謝〜能登の隆起〜人の話し…他
日々のこと(日記)
516便に乗っていた東大生が語る乗客とクルーへの感謝〜能登の隆起〜人の話し…他
2024年01月10日
「避難路を若い人に譲る高齢者夫婦」「JALへの文句は一切ない」516便に乗っていた東大生が語る乗客とクルーへの感謝「当事者じゃない方の声が大きい」「今後もJAL便に乗りたい」〈羽田JAL機衝突事故から1週間〉https://article.auone.jp/detail/1/2/4/339_4_r_20240109_1704791197045920
 カッコいい高齢者夫婦ですね。

神仏習合の日本は「民主主義先進国」、これが灰色の世界への向き合い方
https://gendai.media/articles/-/122408

海底隆起で陸域拡大 輪島から珠洲の海岸50キロで2・4平方キロ増加 能登半島地震
https://www.sankei.com/article/20240108-GUWHWCDPMRLZ7OK55OBLUARSBI/
「地震と同時に港が隆起」能登半島北西部では約4メートル隆起し港の底があらわに
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-2024010605177688
 地球の形が変わっていく。何も変わらないということのほうがおかしいんだろうな。地球も生きているってことだよね。

地理院地図https://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/region/jouhou/pref_map_h/map/87725h_ezu.html
 このサイトで標高がわかりますよ。色んな場所を調べてみるのは面白いよ。

「人の話をよく聞く」トップが大企業で増えた必然 「人本主義的な経営」が見直されている
https://toyokeizai.net/articles/-/724149

 面白い夢を見た。今週末に関係あるんだけども、なんなんだかね。

 昨日(9日)に玄関で発見した折り紙のお正月飾り、年末からぜんぜん目に入ってなかった。家族が作ったものだよね。

 マイナス3-9度。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス