ホーム日々のこと(日記)ストロー
日々のこと(日記)
ストロー
2018年07月28日
世界中でストローを使わない動きがありますね。
ボクはあまり使わないかな。あらかじめストローがささっいるものはそのまま使うし、場合により使うけど、なくてだいたいいいと思っています。
なかには、グラスに直接口を付けたくないという方もいらっしゃるけど、暖かい飲み物のカップやお酒はね、そのまま飲むでしょ。
なので環境保護とかはともかく、余計なゴミが出ないようにしたいよね。それが、自宅じゃなく、飲食店なんかでも、ね。ホントはカンやビンが廃棄するようなのも最小限にしたい。したくありませんか?

ま、あまりストイックにならず、適当にね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス