ホーム日々のこと(日記)宇都宮 🚃KちゃんとOさん
日々のこと(日記)
宇都宮 🚃KちゃんとOさん
2019年09月11日
 茨城県のSさんと埼玉県のOさんが、宇都宮まで遊びに来てくれた。最初…矢板に、なんて言ってたんですが、遠いし…宇都宮まで行くよ。ということに。
 Oさんとは、某所で時々会うのですが、Sさんとは一年ぶり。元気そうで何よりだったなあ。

 Oさんに頼まれていたエノレコンセットとジュポスを、Sさんには二種のハンカチが気になるというので、三種類全部持って行くから見てごらんといことに。そして…気になってなかった一枚は『真の家族』で、こちらはOさんが自宅からSさんにプレゼントとして持って来てくれていた。誰もが…家族の学びを深めないとならないよね、ってことですよね。

 途中、兵庫県のH君から電話があって…実はSさんとH君は、彼らの地元が一緒で、『波動の法則』に触れる前に会っていたことがある。とても面白いですね。

 Oさんからは、ゾフィ隊長からのコンバーターを頂いて、その電話のH君は、今週末にゾフィ隊長から呼び出しを受けている!
 『何を言われてしまうのか(笑)』とH君。もうね、楽しみながら学ぶしかないよ。

 そして夜中に…もう寝ていますよ、朝になってメールに気付いたけど、Sさんが寝つきが悪くなって…ちょっとした発見をしたのをメールくれていました。
 必要な方には今朝(12日)メールしました。『参考になるかな』という気持ちじゃ意味ないですよね~。ということです。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス