ホーム日々のこと(日記)静岡県のSKさんからのメール
日々のこと(日記)
静岡県のSKさんからのメール
2020年02月22日
只野 富士男さま

長い時間電話でのお話、お疲れのことと思います。
たくさんお話、本当にありがとうございました。
波動の法則に書かれていることを具体的に話していただき、
かみ砕いての説明も、心にストンと落ちる感覚、
胸の中心に温かいものが広がりました。

「いつでも今ここから頑張る。」
「マイナーな方向に同調しない自分でいるということが大事」

心に染み入ります。
おバカな私でも、この心がけはできる。
足立さんの伝えてくれていることはスケール感が大きすぎて、
なかなか「自分の身の丈」に調整することができずに
「わかったような、わからない世界」でいましたが、
それをこんな風にわかりやすく教えて下さる方とご縁をいただいたのも、
「サポート」なのですね、きっと。

地球に生きる者として、この所絶望感に陥ることが多いのですが
せめて「マイナーな方向に同調しないで」
謙虚に一生懸命やっていれば、きっとそれなりに導きをいただける。
今生を終える時まで「競わず比べず争わず」
方向を見誤らずに行こうと思います。

身の周りの小さなものたち、植物ともフゲーエキンさんともお話。
やさしい空気感の中で暮らすことを大切にしているつもりでしたが、
まだまだ乱暴な所があるなあと、振り返っています。

ここで今できること、たくさんありますね。
絶望感の中に希望を見つけられて、明るい気持ちになりました。
今夜は柔らかい気持ちで休めそうです。

どうぞお身体大切になさってくださいね。
ありがとうございます。

静岡県 SK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只野より~

こんにちはSKさん。
波動の法則に書いてある、日本語を話しただけなんですよ。
ボクもいつでも必至です。

真地球の歴史はPHP版とナチュラルスピリット版で一部訂正されていますが、基本的にどなたが持っている本も、同じ内容が書いてあるはずなんです(笑)。
でも、自分の都合のいい解釈をしてしまっている。もちろんボクもそうなんですが、できるだけちゃんと文面を読もうと思っています。

宇宙語や数字が、大変と思ってしまう人が多いですけど。
そこはもう…例えばエクサピーコって書いてあったら、エクサピーコなんだ。と思って読めばいいだけで、素直に読んでしまえば、中学生くらいの国語の読解力で大丈夫なはずなんです。

『わからない』と思うのは、日本語として理解できないのではなくて、わかりたくない・受け入れたくないと、顕在意識が思っているだけなんですよね。
なので、その頭を変換することは自分以外の誰かにやってもらおう(教えてもらおう、など)としても無理なんですよね。
『波動の法則に、日本語としてこういうことが書かれています』というのは話せますよね。

講演会のDVDでも云われていますよね、『惑星連合や銀河連合からサポートしてくれないんですか?という質問にも、そのサポートの振動波は下げてというのはなくて、そこまで自分が同調できるようになってください』というようなこと。
自分の意識変換を、人にやってもらうわけにはいかないってことですよね。

これからもね、よろしくお願いします。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス