ホーム日々のこと(日記)ジュワッ!
日々のこと(日記)
ジュワッ!
2020年03月10日
 あー、『ジュワッ!』という声を使うのはウルトラマンじゃないからね。ウルトラセブンんだよ(笑)。
 月曜日外出していて、とても疲れ果てて、火曜日は長く寝ていました~。なんと起きたのが九時だし、やばいよね。
 昼間も寝てるし…。
 ウトウトしていた時に、『冷たいお水飲みたいなあ…冷蔵庫まで行くのが大変だよなあ(ダメ人間ぶりが凄いですね)』と思ってて、よくね、立ち上がるときなどに『よいしょ!』って口に出してしまいませんか?そういうのはよくあるのですが、その時は自分で驚いた。

 立ち上がらないと、起きないと…と思いながら『ジュワッ!』って言ってるんです(笑)。
 セブンに戻るとき(セブンが地球人的な外見としてダンの姿に変身しているんですからね)や、闘う時のファイティングポーズととるときの声ですね~。
 セブンが侵略者や怪獣と戦う。『M78星雲からの平和の使者』などのナレーションが流れるね。こう書くとさ、『戦うとか、平和っていうのは不調和な言葉で云々…』と面倒なことをこねくり回す人はいるよね~。
 他の星からサポートに来てくれている宇宙人なんだ、と素直に思えばいいだけなのにね。

 大人になるとひねくれ者になってしまいますね。

 ちなみに、ボクにはセブンも入っていません(ウォークイン)からね。ウルトラアイ(セブンに戻るためのエネルギー変換装置でしょ)も持っていませんから。

 そんなんで、必要最小限のこと(昨日発送できなかったので、五軒の発送)だけしました。だから、日記なんてね、夜中に目が覚めたから、どうでもいいことなので、やってもやらなくてもいいことは放っていました。

 と言いつつも、ある提案から、アートを…ボクは絵葉書サイズの三枚組を描こうと思いついていたので、紙のカットをせっせとやっていました。
 このところ『自分はアーティストなんだなあ』と行動が変わって行く人たちが若干いるみたい。ボクもね…以前『只野君だってアーティストでしょ?』と言われて、ああそうなんだなと思う。自分で言うと気恥ずかしいけど、アーティストなんだと思います。

日記一覧です。http://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス