ホーム日々のこと(日記)幻想的な空間の夢(知っている場所だけど)
日々のこと(日記)
幻想的な空間の夢(知っている場所だけど)
2021年10月03日
 真の医療対談(後編)を見ていたからか、逗子にいた夢を見た。なんかまだ若い頃なんだけどさ。
 夜になっていて、照明は落しているんだけども”勝手知ったる”で暗いなかでもスタスタと階段を登って、ライトとスイッチの場所もなんとなくわかるでしょ、でも屋外のライトの光が窓やドームから漏れていて、とても幻想的な映像なんだよね。
 そして何故か愛さんがおでんを作っていて、楊枝がさしてある。このね、こんにゃくがシコシコして美味しかった。このこんにゃくは子どもの頃のおばあちゃんが作ってくれた蒟蒻みたいだった(笑)。
 
 夢のなかでだけど、久しぶりに行ったね。
 真の医療対談DVD(後編)https://harmonylife.ocnk.net/product/1356

 ぜひ、2014年の波動の法則現実への実践報告https://harmonylife.ocnk.net/product/1123を見て、予習しておいてね。
 DVDを見た、というよりも一晩中流れていたんだけどね。夢を見た時間は数時間止めていたんだけどさ。

 ボクもね、DVDを長い時間かけ流していると思っているんですが(連続50時間)、でもねなんと五日間流していたという方から連絡がありました。一生懸命見なくていいんですよ。なんとなく流している、もう眠っていてもいいんだよね。

 今日は14-24度。昼間の陽射しのトコロ以外は過ごしやすそう。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス