ホーム日々のこと(日記)なぞの夢(自分へのメモ書き)
日々のこと(日記)
なぞの夢(自分へのメモ書き)
2021年09月24日
 家族(両親と自分と弟二人)でワゴン車で旅をしている。どこかのコンビニでお弁当を買って食べようとしている。
 コンビニの近くの、車を停めたところに何屋かわからない店があって、何もそこでは買わないんだけど、お味噌汁を貰う。店主のおじさんに車に載せてあったチョコレートを渡した。
 何屋かわからないんだけど、誰かの支払いのトレーに五十銭札があって、『おじさん、コレさ』と驚いた。

 こんな夢は初めてだ。いったい何なんだ?
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1356かけっ放しで寝ていたけど、そんな話しは足立さんはまったくしていないよ。『どう見ても外国人の女性三人が…』なんて話しているけど(実際はものすごく色んなことを話している。車でお弁当を、なんて言っていない・笑)
 夜中12時半の外気は21度。室温は27度。昼間の熱が残っている、暑い。秋の虫がずっと鳴いている。暑いから冷蔵庫で冷やしているお茶を一口。もう朝方かと思ったけどもまだ夜中なので、また寝るからね。
 オーダーのメールとカートからの新しい注文が入っていた。明日電話しよう。
 今日まで暑いみたい。明日からは落ち着くね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス