ホーム日々のこと(日記)重たい話しをいかに、自分の好きなこととして表現するか?
日々のこと(日記)
重たい話しをいかに、自分の好きなこととして表現するか?
2021年10月01日
 ホントはもっと書いたんだけど、やっぱり消したほうがいいからどうでもいいような文章だけにしました。

 凶悪な最強怪獣は、ゼットン、キングジョ―、べムスター、エースキラー、ババルウ星人などが昭和期のウルトラ怪獣にいます。ちょっとやそっとのマイナーなエクサピーコさんに憑依されている人は、レッドキング(有名な怪獣の名前ね)程度だとしたら、これらのゼットンクラスの人達だともう大変。
 ゼットンは初代ウルトラマンを破っているし、キングジョ―にはセブンは勝てなかった(警備隊の新兵器が役に立った)、ウルトラマンジャックのスぺシウム光線さえも飲み込むべムスターは、セブンのサポートによるウルトラブレスレットがあったから勝てた。エースキラーは、四兄弟の協力あってのスペースQをエースが使えたので勝てた。ババルウ星人は、ウルトラの星の軌道を変えて地球にぶつけようとしていた。そのもろもろの計画をウルトラマンキングに見破られ、レオとアストラが勝てた…。

 そういうこと(どういうこと?)を仕事にしようなんてやめたほうがいいよ。特殊な能力を身に着けたいなんてこととかさ。
 初代ウルトラマンでの勝てなかったゼットンなんて、そんな相手にはどうにもならない。

 なんだかね~

 今日は18-21度。台風が来ているのかな。もう今年もあと1/4、なんだろうね、この世相が続いて行くと思うのではなくて、生きないと。あ、それはコロナ禍が終って再びさらに自我と欲を満喫できる~って思うこととはまったく違うよね。
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1356
 予約や注文頂いている方、今日も少しずつ発送出来て行っています。今日発送の方には個別に電話差し上げています。
 まずは注文を頂かないことには先には事態が進みませんからね。では!
 
日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス