ホーム日々のこと(日記)入力が間違うとね大変だね〜でもある意味正解
日々のこと(日記)
入力が間違うとね大変だね〜でもある意味正解
2021年10月07日
 6日の夜に送信したお知らせメールの漢字を一部間違えた~。
 その日、友だちと話していて。20年以上前の衝撃な事実(笑)が発覚して、自分と関係ないことなんだけどオタオタしていました。

 この30年近くの間で、途切れているパズルのような言動や動向が『こういうことだったのか!』と繋がるようなことがあった。人はさ、色んな学び方をしている人がいるんだね。
 そのことも、プレアデスとカシオペアと金星のポジティブな方向で自然の仕組みを学ぶ共同文化(115万年前の)の名残だったのか???
 この年(53歳)になっても、自分の中の感覚とあまりにも違うことを知ると、衝撃を受けますね。ずっと前のクドカンのドラマの『マンハッタンラブストーリー』の劇中で、小泉今日子が言われるセリフ…『二十歳超えたら、キスと〇✖は同時にしろ!』って怒鳴られてた(笑)。

 翌朝(7日ね)になって…真の異様と入力してしまったことを、『今の地球の状況なんだとしたら”異様”でもある意味では的を得ていた』と思った。だってホントに緊急事態だし異様でしょ。 

 ともかくね、異様じゃなくて『医療』だから。正しくは真の医療対談ねhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1356
 地球環境と私たち地球人は間違いなく異常で異様です。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス